ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

檸檬(れもん)/2020年7月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年7月の運勢

檸檬(れもん)/2020年7月の運勢

今月は、新たな体験をする機会が多いとき。その体験が、今後のあなたにとって重要な意味を持つので、“今までとは違うこと”を柔軟に受け入れて。集中力があり、苦手なものの克服や、このところの遅れを取り戻すにも絶好のタイミングです。仕事や生活で必要だと感じている改善は後回しにせず、今、やっておきましょう。調整やリニューアルの効果はわりとすぐに表れるでしょう。体力的に消耗する時期なので、トレーニングと夏バテ予防と休養を必ずセットで。

恋愛は、好きな人の前では弱いところを見せられず、格好つけがち。疲れているときは無理をせず、甘えさせてもらいましょう。フリーの人は、出不精が板について、新しい出会いには積極的になれない傾向。でも、久しぶりに連絡してきた人とのやりとりに心ときめくようなことはあるかも。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW