林檎(りんご)/2020年7月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年7月の運勢

林檎(りんご)/2020年7月の運勢

今月のあなたは、周囲に合わせているようでも自分のペースでしか動けない時期。それが許される恵まれた運気です。あなたの能力や魅力が周囲を力づけているのがその要因。主張や希望が通りやすいので、プランを実行に移すにはよいタイミングです。仕事に限らず、これまで積み重ねてきたことをアウトプットすると高評価を得そう。でも、ここがゴールではなく、次の展開の始まり。環境が変われば価値観が変わることを意識して選択を。

恋愛はあなたの気持ちが相手に届く可能性あり。手ごたえがイマイチの場合は、アプローチの方法を変えてみるか、いっそ別のターゲットを狙うのもアリ。そのくらい軽やかなフットワークが功を奏します。カップルは恋愛熱の高いデートより、さらっと一緒に過ごすようなデートで心が満たされそう。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW