ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

蜜柑(みかん)/2020年7月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年7月の運勢

蜜柑(みかん)/2020年7月の運勢

今月は“修正と調整”がテーマのときです。この数カ月、とりあえず進めていたことを、ここで見直して形を整え補強しておきましょう。仕事関係は、調べものや、勉強しておきたいことのリストアップを。少しずつ前倒しでやっておくと余裕が生まれます。体の調整も必要なタイミング。体重にこだわってダイエットするのではなく、気持ちよく動ける体を目指して。汗をたっぷり流すと気持ちがしゃんとします。夏のファッションを楽しむ気持ちにもスイッチが入りそう。

恋愛は、自分からの連絡は控えめにするとよいとき。恋愛を生活の中心にせず、ひとりの時間をマイペースに過ごすと、心が落ち着きます。とはいえ、相手からの誘いにうれしいと感じたら、素直に反応して。フリーの人は、いいなと思う人が現れても、ふたりきりのデートはまだ遠そう。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW