蜜柑(みかん)/2020年8月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年8月の運勢

蜜柑(みかん)/2020年8月の運勢

今月は、これまでの流れや動きが一時的に止まってしまうとき。外的な要因だけでなく、あなた自身、オーバーワークなどで体調を崩して一休みが必要になるかもしれません。あなたにしてはめずらしく、怒りっぽくなったり、ちょっとしたことでイライラしたりしがちな傾向。怒りの内側には、自分でも気がついていない不安や寂しさ、何かに対する失望感や焦りがあることも。そのことに気がつくと、ふと、肩の力が抜けて怒りの気持ちがおさまります。

恋愛は、情熱が冷め気味で、相手や状況をシビアに見てしまうとき。中途半端な関係がなんとなく続いていた相手とは自然消滅するようなことも。フリーの人は、新しく出会った人からアプローチがあっても、気持ちが乗らない感じ。具体的なデートの予定は立ちそうにありません。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW