ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

苺(いちご)/2020年8月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年8月の運勢

苺(いちご)/2020年8月の運勢

今月は夏のレジャーより仕事や目の前のやるべきことを優先するしかなさそう。心掛けたいのは、過去の経験を踏まえての頭脳プレーです。以前の失敗をなかったことにするのではなく、周囲の人に公開して情報を共有していくこと。それによって、周囲のミス対応力もアップするはずです。プライベートでは親族と普段以上に密接なやりとりが必要になる事態が起こるかも。親の昔話には耳を傾けて。身内との関わりの中で、有形無形の“お宝”を譲られるようなこともありそう。

恋愛は、新たな出会いを求めなくても、今までの友人や知人の中から恋が生まれる可能性が。お互いの人柄をわかっていることが安心材料になります。見栄をはることなく、今の悩みや将来の希望を語り合える人がパートナー候補に。14と24の人は、あなたの思いのままに恋が進みそう。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW