葡萄(ぶどう)/2020年8月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年8月の運勢

葡萄(ぶどう)/2020年8月の運勢

今月は、知らず知らずのうちにやりすぎになる傾向があります。時間を忘れて仕事をしすぎたり、配信ドラマに夢中になって、睡眠時間を削ってまで繰り返し観たりするなど、過剰な行為でエネルギーを消耗しそう。無自覚の“現実逃避”の場合も。仕事では独特の説得力を発揮して、難しい交渉や駆け引きで優位に。相手に嫌な思いをさせず、自分も得をする結論を出せるでしょう。プライベートでは感情が揺れやすく、ヒステリックになるおそれが。ストレスを上手に発散することを心がけて。

恋愛は、不平不満があると、理論武装をして言葉で相手を追い詰めがち。過去の話を持ち出して責めるのはルール違反かも。10と40の人は言い争いになると、結局、自分が傷つくことに。フリーの人は初対面のとき、つい採点する目線になり、相手を萎縮させてしまいそう。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW