ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

杏(あんず)/2020年8月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年8月の運勢

杏(あんず)/2020年8月の運勢

仕事関係の人や趣味の仲間など、大勢の人とのつながりが充実するときです。一時、過密スケジュールだったオンラインミーティングも落ちつき、目的とメンバーに合ったコミュニケーションを取れるようになったことでしょう。これを機に立場や年齢を超え、いろいろな人と関係を築けそうです。悩ましいのはお金の問題。経費として認められるものが変更されたり、事務処理の方法が変わったりするなど面倒なことが増えるかも。でも、慣れてしまえば、なんでもないことです。

出会いは意外に多いけれど、恋愛にはつながりにくいときです。思う人には思われず、思っていない人からアプローチを受けるようなことが。アプローチしてきた人から頼りにされて、相談事をもちかけられることもありそうですが、18と58の人は深入りすると人間関係のトラブルに巻き込まれるおそれがあるので要注意。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW