白桃(はくとう)/2020年8月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年8月の運勢

白桃(はくとう)/2020年8月の運勢

予測してなかったことが起こりうる今月。ニュースに一喜一憂するような事態もあるでしょう。それでも、このところ真剣に取り組んできたことが着々と形になり、自分なりの達成感を感じるられる、そんな白桃のあなたです。健康管理の意識が今まで以上に高くなり、自宅での筋トレやヨガのオンラインレッスンが生活習慣になりそう。運動は体にも頭にもいいことですが、今月はハードな運動は体の負担に。鍛えるよりリラックスすることを目的に、ほどよいエクササイズを。

恋愛は、相手との意識の違いがあらわになって、関係がギクシャクする気配。例えば、社会の状況に対する危機意識や、“衛生”の基準のズレなど、今まで問題にならなかったようなことが気になるかも。特に15と45の人は小さな言い争いが破局につながる可能性も。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW