梨(なし)/2020年8月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年8月の運勢

梨(なし)/2020年8月の運勢

順調に進んでいたことにブレーキがかかるときです。何か特定の原因があるわけではなく、それまで表に出ていなかった問題が明らかになってきた感じ。このままではいけないと思っていても、自分の力ではどうすることもできず、葛藤が生まれそう。人間関係も複雑になり、悩みはつきません。キツいときですが、今月の試行錯誤の中から新しいものが生み出されるはずです。自分の思っている以上に心身のエネルギーを消耗するので、体調には注意が必要。

恋愛は、あなたが相手を気づかう余裕がない状態なので、相手の包容力に左右されそう。そっと見守ってくれる人なら関係は安定。相手も自分のことだけで精一杯の場合は、デートをしてもお互い優しくできないので、無理に会わないほうがいいかも。19と59の人は関係に波乱があるかも。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW