檸檬(れもん)/2020年8月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年8月の運勢

檸檬(れもん)/2020年8月の運勢

今月は慎重さが必要なときです。職場の環境が急に変わったり、新しいシステムがスタートしたりするなど、戸惑うこともあるでしょう。よくわからないまま自分ひとりの判断で進めると、あとで困ったことになるので、わからないことは周囲と相談を。問題点を共有して、一緒に解決していくしかありません。プライベートでは例年のような夏らしいイベントもなく、気持ちはくすぶりがち。「今年の夏の楽しみは何?」と友人にかたっぱしから聞くと、何かヒントがあるかも。

恋愛は、相手と生活習慣や価値観などのすり合わせが必要なとき。ここであなたが相手にどれだけ合わせることができるかで今後が決まりそう。42の人はこれまでの関係に結論が出るタイミング。12の人は相手に合わせすぎると、ストレスが増えるのでほどほどに。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW