白桃(はくとう)/2020年9月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年9月の運勢

白桃(はくとう)/2020年9月の運勢

今月は、自分で感じている以上にストレスをためやすいときなので、自分自身をケアすることを心がけて。仕事では成果を期待され、チームの代表として人前に立つシーンなどもあるでしょう。期待されるのは励みになる一方、プレッシャーにもなります。ほどほどのがんばり方でOK。また、無理なスケジュールを組まないことが大事。やるべきことはコツコツと積み重ね、精神的に追い詰められる状況に陥らないようにくれぐれも気をつけましょう。

恋愛を楽しむには、時間にも心にも余裕のない状態です。でも、優しくしてもらいたい、誰かに甘えたいという気持ちが高まるとき。わがままになりがちなあなたに合わせてくれる相手の優しさに救われるでしょう。35と45の人は多忙な状況の中でも恋愛面ではうれしいことがありそう。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW