葡萄(ぶどう)/2020年9月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年9月の運勢

葡萄(ぶどう)/2020年9月の運勢

知恵と工夫をめぐらすことで、運気が活性化するときです。まったくのオリジナルな発想で何かを生み出すより、今、手の中にあるものをアレンジしたり、以前使っていたものを再利用したりすることを考えると、そこからおもしろいものが生まれるでしょう。毎日の生活の中から、ヒントを得ることもありそうです。ただ、思いつきが素晴らしくても行動力があまりないときなので、欲張るとすべてが中途半端になるかも。自分のことは棚に上げて、人に厳しくなりがちな点も要注意。

恋愛は修復のタイミング。カップルの軽いケンカでも、一度別れた人との復活愛でも、疎遠になった期間の長さにかかわらず元の関係に戻ることができます。まったく新しい出会いからの恋愛は、自分も相手も打算が入る気配。20と60の人は、この時期の出会いは期待しないで。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW