杏(あんず)/2020年9月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年9月の運勢

杏(あんず)/2020年9月の運勢

今月は、人の中で自然にあなたが中心になっていく運気のときです。困難な局面になっても、自分のためというより、誰かのため、みんなのためと思うと大胆な行動力と強い意志を持って動けるでしょう。あなたのペースに人を巻き込めるだけでなく、人からいろいろな親切や優しさをもらえるときでもあります。困ったことがあれば、ひとりで抱え込まず、身近な人や知り合いを頼りましょう。一緒に解決策を考えてくれる人が必ずいるはずです。

恋愛は、カップルはお金のことでモメることがあるかも。ここで一度、きちんと話し合っておかないと、そのうちお互いが嫌な思いをすることに。フリーの人は交流が多く出会いに恵まれるわりには、恋愛にはつながりにくいとき。友人としてつながりを作っておいて、恋にシフトするのはもう少し先で。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW