ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

苺(いちご)/2020年9月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年9月の運勢

苺(いちご)/2020年9月の運勢

今月は仲間や周囲の人との関わりが多くなるとき。気心の知れた人と一緒にいると心強くなり、未知のことにチャレンジしたくなるかも。まったくのゼロから何かを始めるというより、今までやってきたことの中でちょっとした工夫をしたり、アレンジを加えるとうまくいくでしょう。またインターネットの環境を整えると新しい趣味の世界が広がり、新鮮さに惹かれそう。一方、仕事面では慣れない環境や初対面の人の前ではギクシャクして、本来の力を発揮しにくいことが起こるかも。

恋愛は、追いかけることより、受け入れることに重点を置いて。あなたのことを長い間思い続けている人がいる気配です。好意を伝えてくれた相手とデートしてみて。予想以上に会話がはずんで、相性のよさを実感することも。ただし、14と54の人は今月は新たな恋愛はパス。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW