ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

林檎(りんご)/2020年9月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年9月の運勢

林檎(りんご)/2020年9月の運勢

今月は、いい意味で計算が必要なとき。興味を持ってあれこれ手を広げすぎたことを少しずつ絞っていくタイミングでもあります。絞り込むことで、際立つ得意分野がひとつ増えることになります。人間関係は好調で、周囲とのよい関係が持続。自分から行動を起こさなくても、あなたのアイデアを高く評価し、盛り立ててくれる人たちがいそうです。リーダーシップを発揮するというより、みんなに公平に明るく接して、ムードメーカーでいることが大事な役割です。

恋愛は、本当に欲しい恋を手に入れるためにちょっとした演技が必要。例えば、「あなたを信頼しているから相談するのだけど」など、相手の情に訴える一言があるとないとでは、そのあとの反応が違います。3と43の人は今月は新しい出会いに勝負をかけるとき。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW