檸檬(れもん)/2020年9月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年9月の運勢

檸檬(れもん)/2020年9月の運勢

今月のあなたは自分の“軸”を持つことが大事なときです。誰かが手を貸してくれたり、そばにいてくれたりしても、最終的には自分自身で気持ちや生活を支えなければならないタイミング。「大変だから人に任せたい」ではなく、誰かを守り、頼られる存在を目指すと背筋がしゃんと伸びます。次第に自信が湧き、自分のペースをつかめるでしょう。面倒なことが起きても、それを跳ね返すだけのパワーもあります。むしろ、勢い余って人を威圧することが。特に仕事関係では、言葉が雑にならないように注意。

恋愛は波乱含み。気づかないうちに相手の自尊心を傷つけている恐れが。あなたの鋭い一言がふたりの関係を壊すきっかけになることも。素直になれず本心と反対のことをして、後悔をしないように要注意。12と52の人は、物にも人にも優しく接することを心がけて。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW