ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

梨(なし)/2020年9月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年9月の運勢

梨(なし)/2020年9月の運勢

今月は現状に対していろいろな不満がたまり、面白くない気分になりがちなとき。プライドが傷ついたり、このままではダメだと落ち込んだりするような出来事にも遭遇しそう。でも、心を荒ませず、今の自分をバージョンアップする動きにつなげることが大事です。心が折れそうな経験がきっかけになって、新たな夢や目標ができることもあるでしょう。今までなんとなく回避していた場所や、縁がないと思っていた人たちと接近する可能性もありそう。

恋愛はマンネリを感じやすいとき。相手への不満を別の人との恋愛まがいのことで満たそうとすると、修復できないほど溝が深まる恐れが。9と29の人は今の相手との関係を壊したくないなら、もっとコミュニケーションをとる努力を。フリーの人は新たな出会いは中途半端な関係か片思いに陥りがち。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW