蜜柑(みかん)/2020年10月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年10月の運勢

蜜柑(みかん)/2020年10月の運勢

今月のあなたのテーマは、「ストレスを最小限に抑える」です。本来ならコツコツやるべき仕事を勢いで一気にやろうとする傾向があります。体力と気合いである程度までは踏ん張れますが、限度を超えると体調を崩したり、投げやりな気持ちになったりする恐れが。今月は給与関係など金銭にからむ問題も出てくる暗示。細かい損得勘定をすると迷いが生じ、気が滅入ります。どうすれば自分の日々の幸せ度が上がるかを基準に考えると、納得のいく決定ができます。

恋愛は小さなトラブルや喧嘩が増える時期。自分が傷ついた気持ちでいると、相手に対して攻撃的になりがち。その悪循環に陥らないように、意識的に素直で優しい話し方をしましょう。11と51の人は特に言い争いがエスカレートしやすいので、相手を責める口調は避けて。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW