林檎(りんご)/2020年10月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年10月の運勢

林檎(りんご)/2020年10月の運勢

今月は肝を据えて状況を受け入れるべきときです。内心では誰かを頼りたいと思っても、逆に頼られてしまい、あなたが決断をして、指示するポジションに立たされます。個人的な感情や本音は抑えて、建て前で動かなくてはならない場合もあり、リーダー的立場の人は孤独を味わうかも。中途半端にいろんな人の意見を取り入れてバランスをとろうとするより、自分がいいと思ったことを貫く方がうまくいくでしょう。でも、この苦労は年内に報われるはず。

恋愛は足踏み状態。カップルは、今月は将来に向けて具体的なプランが決まる気配はなさそう。フリーの人は、いいなと思う相手がいても、素直に自分の気持ちを表せず、友人以上の関係にはなれないかも。でも、あきらめないで。少し先に接近のチャンスが来るので、今は現状維持で大丈夫。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW