ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

檸檬(れもん)/2020年10月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年10月の運勢

檸檬(れもん)/2020年10月の運勢

今月はプライドを捨てるべきか、守るべきか迷うような出来事に遭遇するとき。運気は荒れ気味で、感情も人間関係も揺れ動きます。上司や先輩に対して反抗的な気分になることがあり、小さなもめごともあるでしょう。その結果、大胆な結論を出す可能性も。特にこのところ納得いかないと思っていた件については、あっさり手放したり、切り捨ててしまうことも。その結論に周囲は驚くかもしれませんが、あなた自身は自分の大事なものが明確になったスッキリ感があるかも。

恋愛は恋人やパートナーに不満を抱いたり、将来に不安を持ったりするこが多くなるとき。そんな気持ちを素直に伝えられず、皮肉や嫌味をつい言ってしまうのが問題です。特につきあいが長いほど関係をこじらせやすいので要注意。フリーの人は出会いはあっても、恋愛モードになりにくいかも。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW