苺(いちご)/2020年10月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年10月の運勢

苺(いちご)/2020年10月の運勢

今月は新しい仲間や友人が増えるときです。仕事ではチームワークが充実。大勢と協力体制を築き、その中でがんばれば成果が上がります。コミュニケーションが活発になり、これまで違和感のあった人たちとの距離が縮まることも。プライベートではゴミ出しのときにご近所の人と明るくあいさつを交わすなど、ちょっとしたやりとりが日常のハッピーのもとになりそう。今月は食欲も旺盛。「有名店のモンブランを食べ比べする」などテーマを決めると秋の味覚をより楽しめます。

恋愛は、あなたの家庭的な一面やきちんとした生活を送っている雰囲気が魅力になるとき。あなた自身も安心感、安定感のある相手との関係を大事に築いていきたい気分。ただ、友人と同じ人を好きになるなど、恋と友情がからみ合う気配が。妄想や嫉妬をしすぎると自滅するので要注意。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW