杏(あんず)/2020年10月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年10月の運勢

杏(あんず)/2020年10月の運勢

これまでの努力が実り、物事が順調に動き出すときです。特にチームで動くプロジェクトでよい結果を出せそう。仕事で知り合った人とプライベートで親しくなるチャンスもあるので、親睦会や勉強会などには積極的に参加しましょう。好調な一方で、今まで感じなかった疑問が生じて、なかなか決断できなくなりそうです。特に大きな計画を進めるには、きめ細かなチェックと状況判断が欠かせません。いろいろな立場の人の意見やアドバイスを聞くのが吉。

恋愛は、意中の人と距離をぐっと縮めたいなら、今月中に思い切り甘いデートを。来月になると忙しくなって、恋愛に時間を割けなくなる可能性があります。8と28の人は、自分の好きな世界に相手を引き込むのではなく、相手の趣味に自分が歩み寄ると愛が深まります。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW