葡萄(ぶどう)/2020年10月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年10月の運勢

葡萄(ぶどう)/2020年10月の運勢

今月はいつも以上に堅実な行動力を発揮。将来について冷静に考える必要が生じ、少し先の生活を具体的にシミュレーションして、そのために何を選び、何を捨て、何を残すかを選択することになりそう。その流れで、引っ越しや資格取得のための勉強など、今までグズグズと踏み切れなかったことを実行に移すこともありそう。損得に敏感になり、人との付き合いも計算で動きがちですが、自分の利益のために相手をコントロールしようとすると裏目に出るので要注意。

恋愛にも打算が働く傾向。カップルは、将来の生活設計に不安を抱いている場合はふたりの気持ちはだんだん離れていきそう。フリーの人はハイスペックの人と出会い、一瞬、ラッキーと思っても、心は燃えないなんてことがあるかも。そんな中、20と40の人の愛情関係は安泰。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW