梨(なし)/2020年10月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年10月の運勢

梨(なし)/2020年10月の運勢

今月は次の方向性や目標が定まり、そこに向かう筋道が見えてくるときです。新たな展開を望んでいなくても、あなたの可能性を開くような話やオファーが舞い込む暗示が。心惹かれる人や物と出会い、好奇心に導かれて生活スタイルが変わることもありえます。これまで自分には無関係だと思っていた分野でも、心に引っかかることがあったらアクセスしてみましょう。身内に対する意識が薄くなりがちですが、父親との関係にはいつもより気をつかって。

恋愛も刺激を求める傾向が。フリーの人は最近始めた趣味の活動の場で、心ときめく出会いがあるかも。恋人やパートナーがいる人は、行動範囲が広がるあなたに対して相手が寛大なら問題ないけれど、嫌味を言うなどネガティブな反応の場合は、ふたりの関係も微妙に変化しそう。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW