杏(あんず)/2020年11月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年11月の運勢

杏(あんず)/2020年11月の運勢

思ったことはすぐ行動に移し、あっという間に大胆に実現できるときです。あなたのやる気が周囲の人を動かし、チームで大きな目標を達成できる可能性も。いったんストップしていたことが、何かに押し出されるように動きだすタイミングでもあります。間違いなく“追い風”なので、「無理かも」と思っていたことでも諦めず、挑戦を。仕事関係だけでなく、趣味の集まりの場でも交流が活発に。相談役やみんなのまとめ役として頼りにされることも多いでしょう。

恋愛は、カップルは仲よく過ごせるけど、甘いムードは不足気味。でも、今は互いに立ち入らない部分があったほうが平和に過ごせます。ただ、嫉妬は愛をゆがませるので、余計な心配をかけないように心がけて。フリーの人は、友人の恋愛問題に首を突っ込んでいるうちに、自分の恋愛が後回しになる気配。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW