林檎(りんご)/2020年11月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年11月の運勢

林檎(りんご)/2020年11月の運勢

今月は周囲に人を集める運気が巡ります。多くの人と関わる機会に恵まれ、今後につながる縁もできそう。ただし、自分からはアプローチはせず、まずは受け身でいるのがよい関係を築くポイント。仕事関係では、この数か月の努力が報われるときです。成果を評価してもらえるだけでなく、感謝や喜びの声が直接届き、あなたの励みになるでしょう。体調が気分を左右しやすいときなので、たんたんと食事と睡眠のリズムをキープすることを心がけて。

恋愛は、先を急がないのが正解。カップルはこれからの生活スタイルやお金の問題を話し合っておくべきタイミング。ここでお互いが歩み寄れれば、信頼関係が深まります。フリーの人は年下の人との出会いの暗示が。33の人は愛情が深いあまり、相手に甘くなりすぎないように注意。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW