葡萄(ぶどう)/2020年11月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年11月の運勢

葡萄(ぶどう)/2020年11月の運勢

今月は、今のあなたの実力を思う存分に発揮できる機会が巡ってくるとき。仕事では特にこの1年間で磨いたスキルを活かせる場面がありそう。そこで活躍した結果、新たなオファーが来て、その期待に応えようと努力して、さらに能力が高まるという好循環。プライベートでも、趣味で続けていたことを教える立場になるかも。先生から教わったことをそのまま伝授するのではなく、あなたならではの解釈や伝え方が好評に。あなた自身も教える楽しさに目覚めるでしょう。

恋愛は、“共同作業”ができるかどうかが二人の今後を左右します。たとえば、料理や簡単な棚を作るDIYなど、一緒に楽しめる相手なら絆が深まりそう。逆に、暮らしまわりのことに無関心な相手だと気持ちが離れていくかも。フリーの人は、アウトドアで楽しむ趣味の場での出会いが吉。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE