ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

蜜柑(みかん)/2020年11月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年11月の運勢

蜜柑(みかん)/2020年11月の運勢

今月のあなたのテーマは「自分の感情と上手につきあう」です。感情を抑え込むと苦しくなるので、どう折り合いをつけるかがポイント。わがままでガンコになりやすいときなので、仕事関係では、まず人の意見を受け止めることを意識して。そのかわりプライベートでは自分の気のすむまで趣味に没頭するなどオン・オフのメリハリをつけると不満がたまりにくくなり、感情の大荒れを防げます。笑える動画を観る、好みのフレーバーティーを飲むなど、ちょっとした気分転換も有効。

恋愛でも素直になれず、わざと相手を怒らせる一言をぶつけがち。特につきあいの長いカップルは過去のことまで持ち出して、相手を責めるようなことも。ケンカになるとあなたも無傷ではいられません。冷静さを取り戻して、早めにちゃんと仲直りしないと、破局になることも。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW