梨(なし)/2020年11月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年11月の運勢

梨(なし)/2020年11月の運勢

今感じている不自由や焦燥感が行動力の源になるとき。変化を求める気持ちが現実を動かし、かなり難しそうなプランでも実現の道筋をつけられそうです。リサーチ力も高まるときなので、少し先の予定の準備や仕込みにじっくり取り組んで。プライベートでは、環境や社会問題などについて、共通の問題意識を持った人たちと縁ができるかも。新しい仲間から刺激を受けて、勉強したいことや趣味での未知の扉が開かれるタイミングでもあります。

恋愛は、カップルにはリフレッシュが必要なとき。秋の自然の景色を楽しむ旅行に出かけると二人のムードも晴れやかに。フリーの人は身近なところに出会いがあるとき。友達感覚で親しくなり、楽しいつきあいが始まりそう。ただし、どちらかの生活環境が変わると続かなくなる場合も。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW