ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

檸檬(れもん)/2020年11月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年11月の運勢

檸檬(れもん)/2020年11月の運勢

今月は何かとブレやすいときです。世間の出来事や、偶然目にした情報に影響を受け、急に迷いが生じて動きがストップするようなことがあるかもしれません。情報過多の今、ネガティブな情報にいちいち動揺しないよう、心を鍛える必要がありそうです。仕事関係では、高いプロ意識がプライドとなり裏目に出がち。体面を保つために表面的に取り繕おうとすると、ブレが大きくなります。「そもそも、この仕事の目的は何なのか」という基本に立ち戻るべきタイミングです。

恋愛でも、気持ちの揺れやすいときです。あなたにしてはめずらしく、友人の恋愛や結婚や出産の報告に焦ったり、人と自分を比べて気分が落ち込むようなことがあるかも。カップルは、相手に今の不安をとことん聞いてもらうのがよさそう。フリーの人は、新しい恋につながる決定的な出会いは来月以降の気配。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW