ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

苺(いちご)/2020年11月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年11月の運勢

苺(いちご)/2020年11月の運勢

周囲からのサポートはあまりあてにできず、あなたがみんなをサポートすることでリードする立場になるとき。地味で目立たない作業やポジションが回ってきそうですが、それをキチンとこなすことで信頼度も運気も上がります。誰かを守ろうとする行動は報われやすく、ファミリー的な人間関係の中では気持ちよく過ごせるでしょう。ただし、お金の扱いには気をつけて。誰に対しても明確に説明ができるように、必ず記録を。事務手続きなどは時間がかかりやすいときなので、早めに動いて。

恋愛は、カップルは周囲の反対や越えるべき困難があるほど二人の絆が強くなるとき。お互いに「この人がいてよかった」と実感するかも。フリーの人は自分の都合で相手をコントロールしようとしがち。14の人は上手に自分に合わせてくれる人と穏やかに関係を築いていけそう。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW