葡萄(ぶどう)/2020年12月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年12月の運勢

葡萄(ぶどう)/2020年12月の運勢

今月のあなたはとても慎重で、ミスなく手堅く過ごせるとき。仕事もプライベートも、新規開拓するまでもなく、これまで真剣にやってきたことや大切に育ててきた関係性から豊かな実りを手にすることができるでしょう。過去を捨てるより過去から学ぶときなので、大掃除の際に物をザクザク処分しないように注意。古い写真や日記、パソコンに残っていたデータなど、ときを経て“お宝化”したものがみつかる可能性も。それらを年末年始にゆっくり見直すと有意義な時間になりそう。

恋愛は安定の時期。カップルは自分たちのことだけでなく、お互いの家族に配慮するとみんなの幸せ度がアップします。恋愛の初期段階の人は、今月は思い通りに動けず、イライラするかもしれないけど、焦らなくて大丈夫。強引な行動は相手の信用を失くすなど裏目に出るので注意。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE