檸檬(れもん)/2020年12月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年12月の運勢

檸檬(れもん)/2020年12月の運勢

今月のあなたはとっても現実的。損することを何よりも恐れます。そのため何事も慎重に進めていくので、大きな仕事や難しい課題をミスなくクリアすることができそう。人からの評価と信頼度もぐっとアップするタイミングです。ただ、つまらない競争意識に振り回されないように要注意。人と比較されやすい立場になったり、ライバルから妙な挑発を受けたりしたら、「一時的な勝利より、最終的な目標達成が大事」と肝に銘じて。1時間おきに窓を開けて深呼吸するなど、日々の気分転換の習慣も大事です。

恋愛は正々堂々とオフィシャルな関係を築いていくべきとき。カップルは結婚話が具体化するかも。お互いの家族にきちんと紹介をするなど、型通りのけじめが大事です。フリーの人は、新しい出会いは紹介が吉。あなたのことをよく知っている人の“おすすめ”は素直に受け入れてみて。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE