苺(いちご)/2020年12月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年12月の運勢

苺(いちご)/2020年12月の運勢

今月はリスク回避本能が強くはたらくときです。新しい扉を開けるより、慣れている場所や安心して過ごせる環境の中にいたほうが、やるべきことに気持ちを集中して取り組めそう。自分のテリトリーに侵入してくる人に対して激しい拒絶反応をする傾向も。でも、守りが固くなりすぎると孤立してしまいます。仕事では負けず嫌いな気持ちが高まりますが、人と闘うのではなく、苦手なことを密かに特訓して克服するなど、自分自身を超えていく努力を。

恋愛は、今月は小さなトラブルがいくつか発生しそう。そのつど気持ちは揺れるでしょうが、相手への信頼があれば、ふたりの関係にヒビは入りません。フリーの人は、新しい出会いは年が明けてから。理想的な相手が意外に身近なところにいる可能性も。特に24の人は友人の中にすでに有力な恋人候補がいる気配。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW