杏(あんず)/2020年12月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年12月の運勢

杏(あんず)/2020年12月の運勢

人間関係が大きく広がるときです。上司や年長者、影響力のある人などがあなたを評価し、引き立ててくれます。それはありがたいことですが、束縛やしがらみが生まれたり、ちょっと窮屈な思いをしたりすることも。勢力争いなどに巻き込まれることのないように、どこでもフラットな態度を心がけて。年末年始は学生時代の恩師や先輩など、昔お世話になった人たちに連絡をしてみて。次々と嬉しいリアクションがあり、年明けの幸運を呼び寄せます。

恋愛は、魅力的な年上の人との出会いの気配が。しかも、それが再会なら、あっというまに恋に落ちてしまう可能性も。ただし、相手が結婚している場合は、理性でブレーキをかけることも必要。8と28の人は、まったく想定していなかった状況で、心惹かれる相手に出会うかも。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW