蜜柑(みかん)/2020年12月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年12月の運勢

蜜柑(みかん)/2020年12月の運勢

気持ちが落ち着き、このところ乱れがちだった生活リズムも修正できるときです。仕事はほぼ予定通りに進み、平日にも趣味を楽しむ時間を持てるでしょう。12月の後半以降は、「もっと自由に動きたい」という気持ちが強くなる傾向。休日をなんとなく過ごすのでは物足りなくなり、オンラインのイベントなどを企画、実行するようなことも。マイルールにこだわりすぎると周囲とギクシャクして世話役が苦行になるので、人の意見も気軽に取り入れてみんなと一緒に楽しんで。

恋愛は年末年始がチャンスのとき。仲よくなりたい人には短いメッセージでよいので、マメに連絡をして。少しずつあなたの思いが相手の心に沁み込んでいくはず。パートナーがいる人は、今年のクリスマスは絆が深まる大事なタイミング。受け身で待っているのではなく、自分からのプロポーズもあり。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW