梨(なし)/2020年12月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年12月の運勢

梨(なし)/2020年12月の運勢

今月は誰にも負けない迫力と勢いがあり、思い切った行動でさらに幸運を引き寄せるときです。心に秘めていた計画だけでなく、ちょっと無理かもと諦めていたプランも一瞬の風をつかまえて軌道に乗せられるでしょう。ただし、多すぎる情報に惑わされず、自分軸のアンテナの感度を保つことは忘れないように。人に相談すると相手を困らせる場合もあるので、たいていのことは事後報告で大丈夫。年末年始は近所の神社など身近なスピリチュアルスポットを訪れて。

恋愛は変わり目のときです。先の見えない関係に見切りをつけて同居を解消するなど、はっきりとケジメをつけるタイミング。そのときのショックは大きいけれど、あとで振り返るとお互いにとってプラスになっているはず。29と39の人はゼロからスタートするとよい出会いに恵まれそう。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW