葡萄(ぶどう)/2021年1月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2021年1月の運勢

葡萄(ぶどう)/2021年1月の運勢

望んでも望まなくても変化することが多く、仕事もプライベートも流動的になるとき。まずは、変化の波に乗っていく心がまえで挑みましょう。基本的にはデビュー的な体験は吉。思い通りに進まなくても、それが新しい世界への扉を開くきっかけになるはずです。行き詰まりを感じていたことや、ニガテ意識のあったジャンルを克服するチャンスです。人間関係では、今まで接点がなかったような職業やライフスタイルの人との縁を大切に。学ぶことが多いです。

恋愛は、マンネリ気味の関係には新しい刺激がないと危険。アウトドアの趣味を持つなど一緒にチャレンジする目標が決まると絆が強まります。フリーの人は、恋愛に何を求めているのか、自分の気持ちがつかみきれない感じ。50、60の人は相手に流されやすいので、要注意。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW