林檎(りんご)/2021年1月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2021年1月の運勢

林檎(りんご)/2021年1月の運勢

今月のあなたのテーマは“絞り込み”です。新しい年になって、「さぁ、広い世界に出て行こう」という気持ちがあるかもしれないけど、今は、目の前のことに集中するほうが運気のよさを活かせます。あなた自身のこだわりが強くなるので、自分のアンテナがとらえたものを深掘りすることをおすすめ。仕事では、新しいチームの体制や人間関係になじむのに時間が少しかかるかも。でも、どういう組織のなかでも実力で勝負をして、周囲から一目置かれる存在になるでしょう。

恋愛は、微妙に気持ちがすれ違うとき。デートの頻度が減っているカップルは、「これってつきあってるといえるの?」とふと疑問が生じるようなことも。とはいえ、急いで結論を出すタイミングでもなく、現状キープになりそう。フリーの人は出会いのチャンスがだんだん増える傾向。自分磨きを怠りなく。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE