梨(なし)/2021年1月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2021年1月の運勢

梨(なし)/2021年1月の運勢

身の回りの小さなものから家具、人間関係も含めて、いろいろな“入れ替え”の暗示の強いとき。自分なりのこだわりを持ち、これからの自分のテイストを固めていくプロセスとも言えるので、細かく気を使うことも多いはず。選択肢が多いのは恵まれていることでもあるけど、選んで決めるという行為はけっこうエネルギーを消耗します。妥協できることは妥協してもいいかも。頼りになるのは少し上の世代。謙虚に教えてもらう態度で接すると、重要な情報や知恵を多く吸収できるときです。

恋愛は、カップルは生活環境の変化などで、心が離れやすいとき。今はお互いに干渉しすぎないほうが無難。一緒にいる時間が少なくても、尊敬や信頼の気持ちがあれば関係は続きます。フリーの人は気軽にやりとりできる仲間がいれば寂しくなく、恋は後回しのとき。9の人は友情が恋に発展する気配も。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW