蜜柑(みかん)/2021年1月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2021年1月の運勢

蜜柑(みかん)/2021年1月の運勢

今月のあなたのテーマは「人間関係にメリハリをつける」です。運気絶好調のため、あなたらしい能力をあらゆる場面で発揮しますが、場合によってはそれが人とぶつかる原因にもなります。また、誰に対しても頼りになる自分でいようとすると、あなた自身がエネルギー切れになります。仕事でもプライベートでも、自分が先頭に立つ場面と、人に主導権を渡す場面を分けて行動するように。新しく出会う人からも刺激と勢いをもらうタイミングなので、「初めまして」の挨拶はさわやかに。

恋愛は、本当に大切な相手に愛情を注げば注ぐほど絆が深まるとき。反対に、複数の人を適当にキープしておけばいいという気持ちだと、せっかくの好調な恋愛運を生かせません。フリーの人は友人つながりで、新しい出会いに恵まれるとき。11の人は理想的な相手が現れそう。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW