檸檬(れもん)/2021年1月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2021年1月の運勢

檸檬(れもん)/2021年1月の運勢

今月のあなたは、慎重さと大胆さのバランスが絶妙です。めまぐるしく更新される情報に振り回されることなく、「基本方針はこれ。でも、これが駄目になったらあれ」というふうに、手堅く次善策を用意しておくので、慌てずにすみそう。周囲の人と協力態勢を築けるときなので、自分だけで解決しようとせず、相手を信頼して任せて。意識しておきたいのは、催促や間違いの指摘など言いにくいこともきちんと伝えること。相手が目上の人でも恐縮しすぎず、事実を明確に伝えれば大丈夫。

恋愛は、「この人がいてくれてよかった」と相手の存在が心の支えになるとき。カップルは好きという恋愛感情だけでなく、人生を一緒に生きるという思いも強まりそう。フリーの人はドキドキする恋の相手というより、同志やチームメイト的な人との出会いに発展性あり。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW