杏(あんず)/2021年1月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2021年1月の運勢

杏(あんず)/2021年1月の運勢

始めたいことやリニューアルしたいことがあるなら、周囲のムードに縛られず、サクサク進めたほうがよいタイミング。今月を逃すと、気軽に何かを始めたり、自由に予定を変更したりしにくくなりそうです。人と何かを決めなければならないことも、早めに連絡をとって相談をしておくことをおすすめ。人間関係では、仲のよい友人と意見が食い違ったり、仲間うちから批判されたりするようなことがあるかも。でも、落ち込むことはありません。それぞれ、状況が違えば考え方も違うのは当然です。

恋愛は、カップルはお互いに素直になれないとき。相手を試すような行動をとったり、嫌味なことを言ったりすると、ふたりの関係にヒビが入ることも。フリーの人は新しい恋は始まりにくいけど、今はそれでOK。人と比較したりせず、自分にとっての幸せをしっかり考える時間を持って。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE