梨(なし)/2021年3月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2021年3月の運勢

梨(なし)/2021年3月の運勢

これまでの経験や知識を総動員して、あなた自身をバージョンアップしなければならないときです。昔のルールがそのまま通用する場合もありますが、ルールのリセットに伴うアップデートが必要な場合もあり、一区切りつけるタイミングです。人間関係も新陳代謝をするときで、センチメンタルになる出来事にも遭遇しそうですが、別れがあるから出会いがあると前向きにとらえましょう。不要なものを捨てるのにもよいタイミングです。ものを減らすのが目的ではなく、自分にとって価値のあるものを見直すことに意味があります。

恋愛は、元の恋人と連絡を取ったり、再会したりするような機会が。今の心細さや、単純な懐かしさから、ヨリを戻しそうになるかもしれませんが、それはちょっとした気の迷い。後悔の元になるので、衝動的な行動はNG。新しい出会いは、学ぶ場にありそう。先生のような相手への尊敬や憧れが愛に変わる気配。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW