梨(なし)/2021年4月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2021年4月の運勢

梨(なし)/2021年4月の運勢

今の環境や生活スタイルになじんできて、新たな役割を背負うタイミングです。職場でリーダーになったり、家庭では母親になったりするなど、誰かをケアし守る立場になる暗示も。「私にできるかな?」と不安になるかもしれないけど、あなたは自覚している以上にタフなオトナ。困難を超えていける知識や能力も備わっているし、周囲の協力を得られる人徳もあります。勇気を持って前進を。GWは勉強や習い事に没頭すると吉。実力が一気について、この先、教える立場になる可能性も。

恋愛は、カップルはロマンティックなムードが減る変わりに、パートナーとしての絆が強くなるとき。あなたがしっかりしすぎて、相手がアシスタントっぽくなることもあるけど、それはそれでOKです。フリーの人は、意外な人と妙に話が合うようなことが。恋愛に進展するかどうかはまだ不明。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW