梨(なし)/2021年5月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2021年5月の運勢

梨(なし)/2021年5月の運勢

人間関係が複雑になり、理不尽な出来事も起こりやすいときです。上司や親などから思いがけない指示や頼み事をされ、慌てることも。瞬間的に、「無理!」と拒絶したくなるかもしれませんが、ここは冷静で理性的な対応が必要。まず、相手は何を望んでいるのか、先入観抜きで聞いてみて。趣味の活動などでは、今まで楽しめていたことが急にむなしく感じることが。熱が冷めきったわけではなく、ちょっとしたスランプのようなもの。「こういう時期もある」と捉えて。

恋愛は、カップルは相手を頼りにしたいときに限って、逆に相手が甘えてくるなど、あてが外れるとき。一緒にいるとストレスもたまりがち。フリーの人は友達感覚で親しくなる相手が複数出現。ただし、口のうまいタイプには要注意。心の隙間に付け込まれる危険あり。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW