梨(なし)/2021年6月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2021年6月の運勢

梨(なし)/2021年6月の運勢

物事に対する感性や観察眼がいつも以上に研ぎ澄まされるときです。ただし、その感性が直接、仕事や日常生活に役に立つわけではありません。興味を持ったことに急にハマり、SNSでの発信が日々の励みになり、気がつくと、そのことが生活の中心になる傾向も。今までと関心の対象が変わり、友人関係も変化の兆しが。最近ピンとこなくなった場所とのつながりも薄れていくでしょうが、それでOK。自分の欲求や直感に素直に従えば、間違いありません。

恋愛は、長い年月をともに過ごしてきた相手と少しずつ思いがズレていく時期です。一緒に何かを育てる、築き上げるなど、共有する目標ができると再び絆が強まりそう。フリーの人は、教えたり、教えられたりすることが交際のきっかけに。堅苦しくない、楽しい学びの場に参加して。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW