檸檬(れもん)/2021年8月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2021年8月の運勢

檸檬(れもん)/2021年8月の運勢

何かにつけ、反対・賛成、YES・NOの答えを簡単には出せず、足踏み状態です。でも、それで誰かに迷惑をかけたり、催促されたりすることもなさそう。つまり、時間をかけて熟考できるタイミングなのです。自分がすんなり飲み込めないのはなぜなのかが見えてくると、どう対応するべきかも自然に決まってきます。似たような境遇の人ではなく、まったく違う生活環境の人との会話が突破口になることも。「そういうことか!」と納得できる答えが浮き上がってくるでしょう。

恋愛は、自分でも今後どうしたいのかがよくわからない時期です。カップルは一緒にいる時間は増えたのに、心が通じ合わない寂しさを感じることも。相手はそんなことはまったく感じていない場合もあるので、あなたの本音を伝えてみて。フリーの人は、趣味の活動が優先になり、恋愛は後回しになりがち。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW