白桃(はくとう)/2021年8月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2021年8月の運勢

白桃(はくとう)/2021年8月の運勢

ぽっかりと空いた時間に何をしようか迷うことがありそうです。いつものあなたなら用事をつめ込み効率的に動こうとするかもしれませんが、あえて空いた時間をそのまま味わってみてください。以前訪れた場所の景色が思い浮かんだり、繰り返し聴いた曲が頭の中に流れたりして、ふと心が遠くを旅している感覚を覚えるかも。今月は趣味の世界が広がる気配も。未知のジャンルに踏み入ることが、リフレッシュになるだけでなくあなたを成長させます。

恋愛は、大きな盛り上がりもドラマチックな悲劇の気配もなさそうです。カップルは別行動が多くなりがちだけど、それで良好な関係をキープできそう。一緒にいるとかえってストレスに。フリーの人はドラマや映画の恋にキュンとするだけで十分で、積極的な恋愛活動をする気になれないとき。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW