杏(あんず)/2021年8月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2021年8月の運勢

杏(あんず)/2021年8月の運勢

これからどんな生き方をしたいか、そのビジョンに従って行動を起こしつつある今月です。ファッションの好みやコメントのトーンも、半年前と比べると変化していることでしょう。別人になったかのような激変ではなく、少しずつ自然な変化を重ねているところ。その状態が今のあなたらしさです。周囲の人には、柔軟に変わっていけるあなたが眩しく見えるかも。あなたの発信を楽しみにしている人たちもいて、その人たちとおもしろい繋がりができていきそうです。

恋愛は、ほぼ思い通りになる運勢のときです。カップルは、あなたが相手に対して無茶な注文をしない限り、平和な状態をキープできます。お試しの同居をしているカップルは、このタイミングで結婚もありかも。フリーの人はなかなかの好人物からアプローチされて、ワクワクしそう。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW